カーブスの安全予防対策

【イオン大安店】効果にオドロキ!「おうちでカーブス」一緒にやりませんか?

カーブスイオン大安店

こんにちは。イオン大安店 コーチの日水です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日水コーチの前回のブログはコチラ↓
「私のチャレンジ!」についてお話します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は『おうちでカーブス』のお話をします。

自宅でカーブスの筋トレが!

カーブスイオン大安店

突然ですが、自宅でカーブスの筋トレができるのは、ご存知ですか?

『おうちでカーブス』とは、スマホやタブレットにカーブスのアプリを入れて、映像を見ながらボールとゴムバンドを使って、自宅で筋トレができるというサービスです。

コロナで思うように外出できない方も、お仕事で忙しい方も、子育てや介護でお時間が取れない方も…
自宅で安全かつ効果的に筋トレができます!!

カーブスイオン大安店

イオン大安店では、現在42名のメンバーさんが、おうちで頑張っています。

映像の中で、お手本コーチが常に“腹圧”“腹圧”と言っているので、腹圧が意識できてお腹周りが引き締まった方が多いです。

それに太ももと、体幹もしっかり鍛えられます。

コーチである私も実は・・・

カーブスイオン大安店

実は私…
『おうちでカーブス』のメンバーです。

イオン大安店に、『おうちでカーブス』を始めてからすごくスリムになられたメンバーさんがいらっしゃいます。

なんでだろう…?ってすごく興味があったし、けがをして痛めた肘の調子が悪く、思うようにマシンを使えなかったので私も昨年の4月から始めました。

…これ、いい!!

とても楽しくて、すっかりハマりました!!

やりたいメニュー(運動内容)を選べるし、おすすめメニューや映像も変わるので、飽きることなく毎日楽しく運動できます。

カーブスイオン大安店

前回のブログにダイエットする!と書きました。

『おうちでカーブス』とストレッチ、おやつを減らし、食べる順番を変えたことで…

5ヶ月で

体重−6キロ、お腹周り−8センチ、体脂肪−4% 、筋肉量+3%、体年齢も6歳若くなりました!!

健康診断でもほめられましたよ。

カーブスイオン大安店

今もほとんど変わらずキープできています。

私にとってダイエット=我慢でしたが、苦手な運動を楽しみながら、身体を変えることができました。

これからも頑張って続けます!!

『おうちでカーブス』にご興味を持たれた方、ぜひコーチに声をかけてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!