インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【イオン大安】感謝の気持ちを込めてカーブスリフレッシュオープン!

2021.09.15

こんにちは!
カーブスイオン大安店 店長の位田です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
位田コーチの前回のブログはコチラ↓
心肺蘇生法とAEDの講習
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この秋カーブスはリフレッシュオープン
全国のカーブスが変わりました!

コロナでいろいろな生活習慣が変わり、体も心もいろんな変化がありました。

体調が悪くなったり、心の病いになってしまったり。
辛い日々を過ごしている方もいらっしゃるようです。

やっぱり体を動かす・運動をすることで、元気になれると思うのです。

カーブスイオン大安店

メンバーさんたちはとても元気です。

去年緊急事態宣言が出てやむおえず休業になったとき、「家でちゃんと運動して待ってるよ」と言ってくれたメンバーさんたち。

運動習慣を絶やさず、休業明けも元気にコロナにも負けず

お店にメンバーさんたちが来てくれていたおかげで、私たちも勇気をもらい頑張り続けることができました

 

感謝の気持ちを込めてリフレッシュオープン

カーブスイオン大安店

勇気をもらえたその感謝の気持ちを込めて

改めて正しい運動習慣と筋トレの大切さ、そして「筋肉がつくといいことがいっぱいある」ということをもっとたくさんの方に知っていただくために。

私たちの気持ちのリセットのために。

8月30日、イオン大安店もリフレッシュオープンしました!

リフレッシュオープンに向けてスタッフのみんなでいろいろ準備をしました。

それぞれの得意を活かしての装飾作り。

一つ目の装飾はクラブ理念である『笑顔あふれる憩いの場』を表現。
私たちコーチが楽しく踊ってる写真などをいっぱい貼りました。

二つ目はコーチみんなの自己紹介を貼りました。
コーチそれぞれがそれぞれの想いを込めてメッセージを書いています。

三つ目はカーブスイオン大安店のプラチナメンバーさんへのインタビューを貼っています。
10年以上カーブスを頑張って続けてこられたた秘訣などのコメントを集め、コーチと一緒に写真を撮って貼りました。

カーブスイオン大安店

四つ目は私たちの自慢についてです。

年長さんとの写真。
筋トレを続けてきたことで太極拳の指導員の資格を取れた方の写真。
カーブスイオン大安店のメンバーさんである、オリンピック日本代表バレーボール選手の西田有志くんのお母さんと一緒に撮った写真。
カーブス本部から出される雑誌に選ばれて載った方の写真など。

 

私たちの自慢だよね!を貼りました!

カーブスイオン大安店

そしてさらに店内をポップに装飾しました。

メンバーさんにお店に入ったら「WAO〜!」って言ってもらいたくて、風船をいっぱい膨らましてのアーチ作り。

わたしたちの合言葉、『元気に楽しく!』を演出しました。

カーブスイオン大安店

さて30日。
リフレッシュオープン当日はコーチ全員がスーツで並び、メンバーさんたちをお出迎えしました。

カーブスイオン大安店

私たちのイメージは宝塚のつもりでしたが、なんとメンバーさんたちには、「ホストクラブやな!」

「でも、テンションあがるわ!」と喜んでいただき、大成功!!

たくさんのメンバーさんたちに「WAO〜!」と言っていただけて、すっごく楽しかったです。

そして改めて、筋肉の大切さと正しい運動習慣をたくさんの方に伝えていきたいと思った一日となりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves イオン大安の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244089/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中