カーブスの安全予防対策

【イオン大安】3年ぶりのチャレンジでも大丈夫だったのは、コツコツ〇〇のおかげでした。

カーブスイオン大安店

こんにちは!

イオン大安店の瓜生です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
瓜生コーチの前回のブログはコチラ↓
「即行動タイプ」の私が語るコロナ禍を乗り切るコツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カーブスイオン大安店

連休、皆さんどう過ごされましたか?

久しぶりにご家族に会えた方も多いかなと思います。

「孫を抱いても腰が痛くなかった!」
「たくさん歩いても疲れなかった!」

など、連休明けに「筋トレの成果を感じた!」と教えてくれるメンバーさんも多かったです。

私自身も最近、改めて成果を感じる出来事がありました!

カーブスイオン大安店

先月、久しぶりに一人旅をしてきました。

滋賀県に用事があったので、ついでに琵琶湖をロードバイクで走ることに。

入社前は大会に出たり、練習もしていましたが、コロナになってからは全然乗っておらず、約3年ぶり

走れるかな〜?と不安でした。

が、いざ走ってみると「あれ、意外といける!」

速くは走れないけれどそこまで疲れることもなく、景色を楽しみながら、1時間半で26kmほど漕ぐことができました。

太ももにもお腹にも筋肉ついているんだな、筋トレやっていて良かったな〜!と思えた瞬間でした。

カーブスイオン大安店

ここ数年で私自身も、そして周りを見渡してみても、運動しないと体も心もどんどん衰えていくな〜と感じることが増えてきました。

やろう!と思った時に体が動くこと前向きにチャレンジできること、どちらも筋トレの大きな成果ですよね!!

コロナ禍で体力不足、運動不足の方が増えている中、コツコツ筋トレを続けている皆さんは本当にすごいです。

これからも一緒に頑張りましょう!!

カーブスイオン大安店
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!