カーブスの安全予防対策

【イオン大安店】育児休暇を終えて復帰しました。カッコいいスタイルのママコーチを目指して頑張ります!

カーブスイオン大安店

こんにちは。
カーブスイオン大安店 コーチの伊藤です!

サンシパーク桑名店での4年間、メンバーさんの優しさに支えられました

カーブスイオン大安店

私は4年間、サンシパーク桑名店でコーチをしていました。

大学を卒業してすぐにカーブスに入社をし、右も左も分からない状態でしたが
メンバーさんが優しく受け入れてくださり、とても居心地の良い環境でした。

優しく声をかけてくださったことを、絶対忘れません

メンバーさんには、感謝の気持ちでいっぱいです

カーブスイオン大安店

メンバーさんから「膝が良くなったよ」とか「移動がスムーズになったよ」とか
たくさんの成果を教えていただき、「コーチをやっていて良かった」とすごく思いました。

サンシパーク桑名店のメンバーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

結婚・出産を経て復帰しました

そして結婚、出産をして1年間育児休暇をいただきました。

子どもが1歳になったので、復帰をしてイオン大安店に配属となりました。

午前中のみですが、これからメンバーさんのお名前を一生懸命覚えていきます!!

そして、たくさんコミュニケーションを取らせていただき、
たくさんの成果があふれるよう精一杯サポートしてまいります!!

カッコいいスタイルのママコーチを目指して

現在、カーブスでは2ヶ月間特に「お腹引き締めの特化サポート」を強化しています!!

私も産後、お腹周りや体重がなかなか落ちずに困っています(汗)

まずは、2ヶ月間で−2kg落とすことが目標なので

メンバーさんとともに筋トレを頑張り、
カーブスプロテインをしっかり摂って
カッコいいスタイルのママコーチを目指して頑張ります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!