カーブスの安全予防対策

【イオンタウン四日市泊】私、いよいよカーブス店長になりました!!

カーブスイオンタウン四日市泊店

カーブスイオンタウン四日市泊店 店長の花木です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
花木コーチの前回のブログはコチラ↓
スタッフではなく、家族。みんなが店長。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カーブスに入社し4年がたちました。

毎日が凄く充実し楽しく仕事ができています。

 

カーブス四日市泊店の店長になりました

カーブスイオンタウン四日市泊店

4月から以前の店長がカーブス日永カヨ―店に異動になり、私が店長を務めることになりました。

これから大丈夫だろうか?
皆をまとめられるだろうか?

不安がいっぱいありました。

 

カーブス店長になることは課題克服へのチャンス

カーブスイオンタウン四日市泊店

しかしこれはチャンスでもありました。

つい周りの人に反応的になるところや、相手目線で伝わるように話せないところなど。

今の私自身の課題を乗り越えるチャンスだと捉えました。

新体制になってできることに対してのワクワク感の方も大きかったのです。

カーブスイオンタウン四日市泊店

実際に店長になり、
私で大丈夫なのかな?
伝わってるか?
などと今でも不安になることもあります。

それでも日々、話した後に伝わってるかの確認一旦受け止めてから話すことを常に頭におき活動することで、他のコーチからの相談にも対応することができ、楽しく活動もできています。

 

四日市泊店の理念の「幸福の木」

カーブスイオンタウン四日市泊店

店長としてまだまだ足りない部分はあります。

日々成長し、今よりもキラキラ輝けるよう頑張っていきます。

そして理念の「幸福の木」

カーブスイオンタウン四日市泊店

この木のように店内が笑顔元気幸せが溢れる場所になるよう、これからもみんなで頑張っていきます!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves イオンタウン四日市泊の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244094/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!