カーブスの安全予防対策

【3/17新店舗オープン】筋トレで、もっともっと健康な体に!

イオンタウン四日市泊店

こんにちは。イオンタウン四日市泊店  店長の山下です。

2020年 3月17日

インベントクリエィションの 11店舗目のカーブスがオープンします。

 

みなさんの笑顔と会える新店舗がオープン!

イオンタウン四日市泊店

私事ですが、3年前に日永カヨー店のオープニングスタッフとして、カーブスのコーチデビューをした時のことを思いだします。

詳しくは、私が書いたスタッフブログも見て下さい。
こちらをクリック♪

 

コーチとしてのデビュー、それも新店舗のオープン。

ドキドキ〜!

バタバタ・・・しながら過ぎていったのを思い出します。

 

イオンタウン四日市泊店

今、オープンを控えてとてもワクワク🎶しています。新店舗には、私を含め3人のスタッフコーチと、店舗運営を陰で支えるスタッフが数名おります。

筋トレを始める方の場所が増える‼

たくさんの方の笑顔に出会える!!

スタッフ全員同じ気持ちで、みなさんのお越しを心からお待ちしております。

 

 

新店舗オープン前の現在の活動

イオンタウン四日市泊店

現在、私たちはオープン前に会員となられる方へのカウンセリング活動をしています。

他には、健康でいるためには、何かをしないといけないとわかっていながら、何をしたらいいのかわからないと不安に思っている方や、今はまだ健康でいるから何もしなくても大丈夫と思い込んでいる方。

そんな方々にカーブスの筋トレの体験をしていただき、ご自身の現状を知ってもらう活動をしています。

 

病気に負けない丈夫な体づくり

イオンタウン四日市泊店

今、世界中で猛威をふるっているインフルエンザや新型コロナウイルス…心配ですよね…。

そこでカーブスでは、専門家の指導に基づいた感染予防対策を行い、インストラクター自身の感染予防はもちろんのこと、店内の消毒などを徹底しています。

そして今、最も大切なのは、ひとりひとりがインフルエンザや新型コロナウイルスに負けない体づくりではないでしょうか。

ぜひみなさんも心がけてみてください。

 

イオンタウン四日市泊店

①筋トレをして免疫力 を高める。

免疫力は年齢と共に低下していくので 、何もしないでいるとどんどん感染しやすい身体になってきます。

基礎体温を1度上がることで、免疫力を5〜6倍あげることができます。

基礎体温が1度下がると、免疫は30%も下がってしまいます。

 

筋トレをする

       ↓

基礎体温が上がる  

       ↓

 免疫力が高まる 

 

 

②良質なたんぱく質をしっかりとる

栄養バランス良い食事を1日3食とる事が大切です。その中でも たんぱく質をしっかりとりましょう。

 

たんぱく質は 免疫細胞のもとです。
体を温める作用があります。
その他 ビタミンやミネラルも免疫細胞を強化してくれます。

 

たんぱく質をとる。

       ↓

免疫力細胞が活性化する

       ↓

免疫力がアップ

 

イオンタウン四日市泊店

食事を少し見直すだけで、免疫力はアップします。

さらにしっかり運動してバランスの良い食事をとり、ウイルスに負けない体つくりをしていきましょう!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves イオンタウン四日市泊の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244094/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!