カーブスの安全予防対策

【サンシいくわ店】わが家に起こった2つの奇跡

サンシいくわ店

こんにちは!カーブスサンシいくわ店の大井です。
いつもインベントクリエイションのブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

三重県にも非常事態宣言が出され、家で過ごす時間が増えたと思います。不安もありますが、改めて家族の絆について考えることができる時間かもしれませんね。そこで、今回はわが家の奇跡をお話しします。

 

わが家に起きた、ひとつ目の奇跡

サンシいくわ店

先月、政府の要請で全国一斉臨時休校となり、娘が通う小学校も約3週間の休校になってしまいました。本来ならあと14日間、登校する予定でしたが‥

外出自粛ということもあり、自宅学習や庭先での縄跳び、小学校までのジョギングなどで過ごし、2年生最後の登校日となった終業式の朝は、元気な娘を送り出すことができました。

 

サンシいくわ店そして、1年間1日も休むことなく、奇跡の初皆勤となりました!

わが家では、毎年恒例のように主人も娘も体調を崩し、発熱で寝込んでしまいます。時には40℃ちかく熱が上がる時もあります。

去年の2月、娘は気管支炎になり学校を10日ほど欠席しました。その時の看病がとても大変だったことから、1年を通して、家族そろって健康管理を徹底する事にしました。食事内容、睡眠、入浴など、特に体を冷さないように、常に気をつけました。

サンシいくわ店

去年の3月から1年、家族全員が発熱で寝込むことなく生活できたことは、わが家の奇跡となりました。

 

勇気をくれた、ふたつ目の奇跡

サンシいくわ店

小学校が休校になり、私は会社を3週間休むことになりました。こんなに長く休んでもいいのだろうか、この先、何がどうなるのか不安もありましたが、その不安を消してくれたのが、カーブスの教育システムでした。

カーブスでは、コーチが自宅で学習できる専用のサイトがあります。おかげで子どもが宿題をしている横で、私はカーブスの学習サイトを見ることができました。

 

サンシいくわ店

そして、自宅に居ながら、新型コロナウイルスの知識や感染予防対策もリアルタイムに学べたことが、わが家の安心材料になりました。

また、仕事に行っていないことで、取り残されたような気持になるのを支えてくれたのが、インベントクリエイションのグループラインでした。仲間のコーチの活動を見ることができ、勇気をもらえたことに感謝の気持ちでいっぱいです。今、会社とつながっていることも、わが家にとっては奇跡のひとつです。

 

仕事だけではない、職場とのつながり

サンシいくわ店

去年、娘の看病をしていた時は本当に大変でした。そして今、世の中が未知のウイルス感染で大変な時期に、自分が今の職場とつながっていれることもが、私にとってはとても大きな安心になっています。つらい時、苦しい時、信頼できるコーチと一緒に安心して働くことができます!

 

インベントクリエイションは、女性が働きやすい環境の整った職場です。
ぜひあなたも我が社にエントリーしてみませんか?
そして私たちと一緒にお客様を笑顔にしてみませんか? 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves サンシいくわの求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244084/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2021年度新卒採用向け会社説明会を開催します
詳しくはリクナビ2021の弊社ページをご覧ください
https://job.rikunabi.com/2021/company/r420642087/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!