カーブスの安全予防対策

生桑公民館にてイベントを開催いたしました!

こんにちは、サンシいくわ店店長、西です(^^)

先日7月10日~11日、7月17日~18日と生桑町の公民館をお借りしてミニ健康フェアを開催いたしました!

場内はこういった雰囲気となっております!
こちらのコーナーでは健康運動アドバイザーのコーチと一緒に!
姿勢チェックや体の衰え度、プチレッスンなどがお楽しみいただけます(*^^)

別のコーナーではカーブスのラジオの放送予定日や 最新の健康情報などがご覧いただけます!

とくにカーブス脂肪川柳はくすっと笑っていただけるものばかりでとても好評でした♪

ご来店いただいた地域の皆様には
「けっこう姿勢悪かったのね><」
「以前よりずいぶん体力が落ちていたからびっくり!」
などのお声をいただき、健康への意識を高めていただけました。
ご参加いただいた地域の皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

今後も随時このようなイベントを開催する予定です。
次回開催予定などは、こちらのブログでどんどんお知らせしていきますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!