カーブスの安全予防対策

【サンシ菰野店】人を思いやる気持ちに触れることができた嬉しい体験

カーブスサンシ菰野店

こんにちは。
カーブスサンシ菰野店の川崎です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
川崎コーチの前回のブログはコチラ↓
入社して1年。メンバーさんから信頼されるコーチを目指しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は私たちがしている活動内容についてお話をしていこうと思います。

この9月・10月は一ヶ月無料通い放題キャンペーンを開催。
キャンペーンチケットをメンバーさんにお渡しして、大切なお友達をご紹介していただきました。

 

こんな方に筋トレをおすすめしたい

カーブスサンシ菰野店

このキャンペーンチケットは、一ヶ月カーブスのトレーニングを体験できるもの。

筋トレの大切さや、筋トレの効果を実感して少しでもお悩みを解消していただくチケットでした。

メンバーさんに筋トレをおすすめしたい方を思い浮かべてもらい、どうしてその方に筋トレをしてほしいのかを聞いてみたところ、

膝を痛そうにしているのよ」や、
最近お腹周りが気になっているみたい」と、
お悩みがある方がほとんどでした。

 

良さを伝えたいんだけど…

カーブスサンシ菰野店

しかし、コロナ禍の中でほとんどのメンバーさんはなかなかお友達と会うきっかけがありませんでした。

チケットを渡すタイミングがない方や、外出を自粛しているがお友達が多くて、声をかけようとしても「こんなご時世だから」とためらってしまうメンバーさんも。

キャンペーンをお友達に伝えることは難しい状況でした。

 

気持ちだけでも伝わりますように

カーブスサンシ菰野店

わたしたちコーチからは
「〇〇さんがお友達を心配している気持ちだけでも伝われば、お互いに嬉しい気持ちになりますね♪」と、お話しさせていただきました。

伝えることが難しい状況の中、実際に心配している気持ちをお友達に伝えてくださったメンバーさん。

「お友達から『心配してくれてありがとう♪』と言ってもらえた!」と、すごく喜んでいらっしゃいました。

その姿を見てわたしたちも嬉しい気持ちに。

今回のキャンペーンを通して、メンバーさんがお友達を心配し、思いやる気持ちに触れることができました。

これからも地域の女性の健康を守れるよう、筋トレの大切さを広めていきます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves サンシいくわの求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244088/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!