インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【サンシいくわ店】日々感謝!当たり前を当たり前にすることこそが大切

2020.09.30

こんにちは、カーブスサンシいくわ店 コーチの掛下です。
入社2年目になり日々充実した生活を送っています。

今回はこれまでのカーブスでの活動で何を得てきたのかを書いていきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
掛下コーチの前回のブログはコチラ↓
「ここで仕事したい!」と思って1年。苦手も克服しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

去年の一年は毎日が新鮮で新しい事ばかり。

目の前の事でいっぱいいっぱいでした。

徐々に活動に慣れてきた時私はあることに気づきました。

 

自分にダメ出しばかりしていた私に転機が

カーブスサンシいくわ店

それは積極的に行動できていない、周りを見ることができていないという事。
そんなんじゃダメだと思いつつもなかなか行動に移せず人任せにしていた部分がありました。

でもある時転機が訪れたのです。
それは今年の4月店長がいくわ店から日永カヨー店に移動になったことでした。

店長がいないことへの不安、自分がチームの足を引っ張ってしまうんじゃないかと言うマイナスの気持ち

でもその半面、自分自身の行動を変えれるチャンスでもありました。

店長がやっていた仕事をチームで分担し、分からない所は自分が理解できるまで他のコーチに丁寧に教えてもらい、自分自身を変えていきました

 

日々の感謝が元気と自信のもとに

カーブスサンシいくわ店

私は自分の気持ちを上手く伝えることが苦手で、自分のやっている活動に対して自信が持てていなかった部分がありました。「チームの為に貢献できているのか」などマイナスな気持ちで最初はいましたが、今は違います

皆さんは小さなことでも家族や職場の方に感謝を伝えることができていますか

私達の職場では月に1度チームの皆で日々の活動に対して感謝していることを伝える「ありがとう共有」をしています。
中々活動に対して自信が持てない時にでも、相手から感謝の気持ちを伝えて貰えると凄く元気が出ますし、活動に対して自信が持てます

日頃から当たり前のことですが、感謝の気持ちを伝えることは凄く大切だと思いました。

今では自信を持って活動することができています!!

当たり前のことを当たり前にすることが本当に大切だと思いました。
これからも日々感謝しながら活動していきます。

カーブスサンシいくわ店

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves サンシいくわの求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244084/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中