カーブスの安全予防対策

【健康ブログ】「健康で幸せに長生きする」ためには〇〇!がんばるメンバーさんをご紹介

10月の健康ブログの内容を覚えてらっしゃいますでしょうか。

ビックリ!店舗でがんばるメンバーさんがこんなに多いのです
https://inventcreation.jp/archives/127239

こちらのブログ記事では、

「健康で幸せに長生きする」ためには
「カーブス店舗で運動すること」
をおすすめさせていただきました。

春メンバーさんの成果

春めいてきたとはいえまだ肌寒いこのシーズン。
カーブス店舗に出掛けた方がいいとは思いつつ、

そう言われてもなあ…
やっぱりなあ…
寒いしなあ…

などと思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

カーブス店舗の壁面をご覧になってますか

カーブス店舗内ではメンバーさんのがんばりを店内掲示しています。

コーチによってにぎやかに彩られた店舗内の壁を覚えてらっしゃる方も多いでしょう。

今回の健康ブログでは、様々な店舗の店内掲示をご紹介させていただきます。

それぞれのメンバーさんが得られた成果をご覧ください。

11クラブ分の成果です。様々な方がいらっしゃいますので、ご自身の身体や健康に対するお悩みの解決策も見つかるかも。

今通われている店舗以外にも、がんばってみえるメンバーさんがたーくさんいらっしゃるということ、筋トレを続ける上での励みにもなるのではないでしょうか。

メンバーさんの成果

気持ちが前向きになった!

身体が引き締まった。鏡で確認できる。

体型維持できていること。

知らない人と会話ができて楽しいし、はげみになること。

メンバーさんの成果

コロナでも腰の痛みもなく、とても感謝しています。自分のペースでがんばりたいです。

毎日腹圧を意識して過ごしていたら、2月の測定でお腹まわりが1.5センチ減りました。

筋トレ・食事で体力を貯キンしてがんばって手術に挑みました。術後の早期回復につながったのではと思っています。

身体が軽い

腰痛も筋トレすると和らいていく。続けることが大事。

目標を持つことも励みになる。

メンバーさんの成果

体が引き締まって筋肉量が増えた

少しお腹まわりスッキリしました。

血圧が運動をすることでかなり減ったこと。

体内年齢が実年齢-10歳になった。

体重が2.4キロ減った

メンバーさんの成果

足が強くなった。走ったり、階段上がったり。

運動習慣が身についたこと!

腹圧を意識して、姿勢が良くなった

計測が楽しみになってきた。カーブスにでかけることも楽しいです。

セルライトがなくなった

体重もキープできて腹回りも-9.1センチ。このまま持続していきたい。

計測で変化できたので、その数字を目標にして次回も少しでも変化するようにがんばりたいです。

メンバーさんの成果

正月太り即解消理想の体型維持

元気で過ごせています。今をキープ!

気持ちが前向きになった!

行きたいところへまだ行ける。

ズボンがするっと上がるようになった。

風邪をひかなくなり、体力がついていること。

旅(伊勢神宮)を歩いてお参りができた。

みなさんの成果が参考になったのでは

いかがでしたでしょうか。
みなさんのがんばりは本当に素晴らしいですよね。
そしてそのがんばりに対してしっかりと成果が出ているところ!!

本当に本当に素晴らしいです!!!

やっぱり筋トレは裏切らないんです。

継続してがんばってこられた方は、「健康で幸せに長生きするチケット」を得られつつあるんじゃないでしょうか。

220307春

さあ春になってきました。

日差しも暖かくなり外出もしやすくなってきました。

今からでも遅くありません。十分に間に合いますよ。

カーブス店舗に出掛けて筋トレすることで、「健康で幸せに長生きするチケット」あなたも受け取ってくださいね。

よかったらシェアしてね!